トリミング

トリミングの見学もできます

5ヶ月齢になる、ミヌエット×スコティッシュの「どんべー」ちゃんです❣️
名前もお顔も性格もとっても可愛い子です💕
今回、2回目のトリミングでした✨
初回はオーナー様のご希望でシャンプーの様子を見学されました!
このように、見学をご希望であればトリミングに一緒に立ち合うことも可能です☺️
その時にトリマーさんから、シャンプーする時のコツなどをレクチャーしてもらえます💁‍♀️

どんべーちゃは、ハロウィンバージョンのリボンを付けてルンルンで写真を撮らせてくれました📸
どんべーちゃんのように、頻繁にシャンプーに来る猫ちゃんが増えています。
猫ちゃんも家の中で一緒に過ごすので、定期的なシャンプーをオススメします✨