日常のこと

㊗️1周年🎉

一年前のこの日に、父の病院を継ぎ、ハダ動物病院をリニューアルしました。
バタバタと始まり、皆様にはご不便をおかけしたかと思います。
しかし幸せな事に、この一年でたくさんの患者様の笑顔を見ることができました。
ハダ動物病院はまだまだ始まったばかりです!
今後も末永くみなさまのお力になれるよう、スタッフ一同、真心をこめてお応えしてまいります!

そして私たちからみなさまへ、感謝の気持ちとして粗品を用意しました。
コロナ感染者が爆発的に増えており、感染症対策のお手伝いができればと思い、マスクと除菌シートを用意してみました。
なくなり次第終了しますが、この気持ちを受け取っていただけると幸いです。
ちなみに先日スタッフ全員でPCR検査を行い、全員陰性でした。
みなさまが安心して来院できるよう、定期検査を行い、感染症対策を徹底してまいります!
みなさまが健康で安心して過ごせる世の中になりますよう、心よりお祈りしております。

ハダ動物病院スタッフ一同