🎋7月のお知らせ✨

7/20(月)は祝日のため、終日休診となります🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

今後雨の日が続きますが、湿度が高くジメジメの時期は、皮膚病、外耳炎トラブルが増えます👿
搔痒感以外に、「皮膚が赤い」「体臭が強い」「頭をブルブルと振る」「耳が臭う」などいつもと違う様子があれば受診をお待ちしています☺️

梅雨が明けると気温が一気に上がりますので、人も動物も体調管理を徹底し、熱中症を防ぎましょう!