日常のこと

ある日の待合室💓

ある日の待合室での光景です🫶
ヨークシャテリアのモモちゃんとボルゾイの殿富士ちゃんが初めましてなのに、チュキチュキしてました💕

モモちゃんような小型犬は、体が小さい分、大きいワンちゃんを見ると、ワンワン吠えて威嚇する子が多いのですが、モモちゃんは全く動じず、興味津々クンクンしてました😊
ボルゾイの殿富士くんもらモモちゃんと上手に遊んでいました!
殿富士くんは体は大きいですが、まだ5ヶ月の子犬ちゃんなんです👶
名前もかっこいいですが、風貌もとても素敵です😍
まだ大きくなると思うので、私たちも楽しみにしています✨

待合室での動物たちの表情はさまざまで、怖がっている子もいれば、遊びに来たかのようにルンルンしている子もいます。
私たちもなるべく緊張をほぐすような心がけをさせてもらいますので、初めの患者様も安心してご来院ください☺️