日常のこと

開院2周年を迎えました✨

おかげさまで、本日で開院2周年を迎えることができました㊗️
去年もそうでしたが、本当にあっという間に365日が過ぎました💦
この1年は、地域の方にもハダ動物病院がより定着し、そしてより多くの方にも知っていただいた一年になったように思います😌
コロナ禍の中、リニューアルしましたが、残念ながら未だコロナは収束せず、悩ましい存在です。そればかりか、戦争による物資の高騰化も進み、あらゆる物が値上がりしています。
動物病院でも、一部のフードや薬品の値上げがあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。
世の中は良いことばかりではないですが、私たちが皆様の大切な動物たちをハッピーにすることで皆様にも元気になっていただきたいと思っております!
情勢上、先はまだ見えませんが、私たちは常に今目の前にある事を真心をこめて、誠実に対応していきます。
今後も皆様の頼れるホームドクターを目指して、日々進化していきますのでよろしくお願いいたします💪🏻